忍者ブログ

アウトロウ改 オンラインゲーム
天上碑武林鯖派閥:め組の『アウトロウ』(引退済) ・ 信長の野望オンライン:め組の『アウトロウ改』
他には『NHK受信料問題』・『日本における外国人犯罪数調べ』・『 時事関係 』・『山菜・野草学』 などなどを独自に調べ上げたりしてます。
調査物は基本的にソースなどを貼り付けますので気になったからはさらなる調査をお願いします。

めも

100/知力*CT
小数点以下切り上げ

パキプス優先で タンクを抜いてきてくださいませ! 理由は パキプスが全体攻撃をした後に双葉を出すのですが タンクだけ残ってる状態だと回復してしまうことがわかりました! なので、火力モリモリパーティーで 爆発させて速やかに死ぬ!




今回のバランス調整の目的

デュエル/コロシアムの現ゲーム環境下において、パッシブスキル「自由配置」を所持しているビーストのタワー/キャラバンに対するダメージ量が多く、容易に攻めることができる傾向にありました。
直接的にキャラバンへのダメージを与え、ヒーローやビーストによる攻防戦をすることなく戦いに勝利できる状況を鑑みて、今回のバランス調整を行う事を決定いたしました。
上記の調整に伴い、下記キャラクターのタワー/キャラバンに対するダメージ量を変更いたします。


調整詳細

現状はデュエル/コロシアムにおいて、パッシブスキル「自由配置」を所持しているビーストがタワー/キャラバンに対して威力係数分ダメージを与えることが可能です。
次回アップデートの調整にて、現在与えられるダメージ量の約9割を削減いたします。
ヒーローやビーストに対するダメージ量は現状の威力係数で計算されます。

▽自由配置を所持している調整対象のビースト

ニワトリ
ハリネズミ
ラットルマリナー
ゴースト
サラマンダー
カジカ
ツチノコ
オクトリアン
クモ
ゾンビ
ペンギン
モグラ
オークゾンビ
ナイトストーカー
タランチュラ
サンドウォーム
ドワーフゾンビ
エルフゾンビ
ディプロカウルス


Comment
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正には 『パスワード』 が必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear