キャラおよびビーストがレベルアップする時に上昇するステータスを
羅列したものです。
Lv ステータス(上昇量 中~小)
2 HP・小 物攻・小 魔攻・小 物防・小 魔防・小
3 物攻・小 物防・小
4 魔攻・小 魔防・小
5 HP・中 物防・小
6 物攻・中 魔防・小
7 魔攻・中 HP・小
8 物防・中 物攻・小
9 魔防・中 魔攻・小
10 HP・中 物防・小
11 物攻・中 魔防・小
12 魔攻・中 HP・小
13 物防・中 物攻・小
14 魔防・中 魔攻・小
15 HP・中 物防・小
16 物攻・中 魔防・小
17 魔攻・中 HP・小
18 物防・中 物攻・小
19 魔防・中 魔攻・小
20 HP・中 物防・小
21 物攻・中 魔防・小
22 魔攻・中 HP・小
23 物防・中 物攻・小
24 魔防・中 魔攻・小
25 HP・中 物防・小
26 物攻・中 魔防・小
27 魔攻・中 HP・小
28 物防・中 物攻・小
29 魔防・中 魔攻・小
30 HP・中 物防・小
------------限界突破-------------
31 物攻・中 魔防・小 必要アニマ ヒーロー 50 ビースト100
32 魔攻・中 HP・小 必要アニマ ヒーロー 55 ビースト110 1430
33 物防・中 物攻・小 必要アニマ ヒーロー 60 ビースト120 1320
34 魔防・中 魔攻・小 必要アニマ ヒーロー 65 ビースト130 1200
35 HP・中 物防・小 必要アニマ ヒーロー 70 ビースト140 1070
36 物攻・中 魔防・小 必要アニマ ヒーロー 75 ビースト150 930
37 魔攻・中 HP・小 必要アニマ ヒーロー 80 ビースト160 780
38 物防・中 物攻・小 必要アニマ ヒーロー
90 ビースト
180 620
39 魔防・中 魔攻・小 必要アニマ ヒーロー
100 ビースト
200 440
40 HP・中 物防・小 必要アニマ ヒーロー
120 ビースト
240
合計 765 1530
ということで 逆説的にはなるが
物理攻撃系アタッカー威力値は 限界突破38Lvで頭打ち
魔法攻撃系アタッカー威力値は 限界突破39Lvで頭打ち
回復系の回復量は魔力依存なので 限界突破39Lvで頭打ち
※注意:回復系は〇〇%回復が魔力依存 継続回復系は適応外
威力だけで考えるならばそこまでの育成で十分となる
勿論、今後の仕様で星6やLV40でジョブチェンジ等の可能性が考慮出来る
このため優先的に上げなくては良いとは思われるが
レベル上昇自体には恐ろしく時間を要するため 隙をみてあげるのもありと思われる。
またステータスの上昇値も限界突破の部分の上昇値が大きく設定されているので
限界突破は推奨となる
記載日 2018年7月20日