忍者ブログ

アウトロウ改 オンラインゲーム
天上碑武林鯖派閥:め組の『アウトロウ』(引退済) ・ 信長の野望オンライン:め組の『アウトロウ改』
他には『NHK受信料問題』・『日本における外国人犯罪数調べ』・『 時事関係 』・『山菜・野草学』 などなどを独自に調べ上げたりしてます。
調査物は基本的にソースなどを貼り付けますので気になったからはさらなる調査をお願いします。

株:馬鹿なことをするなと誓え!! 株関係7

============個人予想=============

※前日は仕事日のため予測は出来ませんでした~

=============本日結果==============
    赤字   19500

午前中 赤字    6900 ピクセラニューテック 6731
    赤字   12600 インスペック     6656

適当に 埋め込み中~

============予想の答え合わせ===========

※前日は仕事日のため予測は出来ませんでした~

==============感想===============

自己制約をきっちりとしよう…(´・ω・`)ションボリ
①仕事日前には堅い株に入れる もしくは 入れない
②仕事明けには株を操作するのはその堅い株のみ
③「お これ賑わってそう?^^」で絶対飛びつかない
...( = =) 1日と2日の同様 飛びついた瞬間に 静かになる
飛びつく だめ 絶対!!

ピクセラのは飛びつき・インスペックは読みミスですね・・・
というか 携帯確認だから高値買いもしてる点も赤字要因ですね
絶対にPCで買う 売るは携帯でもよい ってことにするかな

ってことで 馬鹿なことはしない と誓おう (´・ω・`)ションボリ


Comment
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正には 『パスワード』 が必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear