忍者ブログ

アウトロウ改 オンラインゲーム
天上碑武林鯖派閥:め組の『アウトロウ』(引退済) ・ 信長の野望オンライン:め組の『アウトロウ改』
他には『NHK受信料問題』・『日本における外国人犯罪数調べ』・『 時事関係 』・『山菜・野草学』 などなどを独自に調べ上げたりしてます。
調査物は基本的にソースなどを貼り付けますので気になったからはさらなる調査をお願いします。

株:初の権利確定日予想(←1日間違いw) 株関係8

============個人予想=============
平成27年3月25日 の 予想
※注意:あくまで個人的に予測している物です。
基本的に 他者の参考用 では御座いません
ですのでそれに関わる、損失・利益については自己責任です。

上昇・急上昇

①SRジータカミヤ(株) 2445 ・ ②(株)ラックランド  9612
③関東電化工業(株)   4047 ・ ④(株)HW      3224
⑤新報国製鉄(株)    5542

下降・急下降
⑥新光商事(株)   8141 ・ ⑦(株)ツクイ    2398
⑧(株)PR丸光   8256 ・ ⑨(株)ホットリンク 3680
⑩大研医器(株)   7775

※予測の当たり・はずれ判定(前日比の+やー)
   上昇予測の場合           下降予測の場合
  +11   ~ 当たり       +11   ~ はずれ
-10~+10 ~ 引き分け    -10~+10 ~ 引き分け
  -11   ~ はずれ       -11   ~ 当たり

その他の自己制約
①投稿開始から8時30分までは再編集可能として、それ以降は編集をしない
②全部で10個予測して、行くこと
③前日の戦績を合算していくこと
④虚偽の申告はしないこと(足しミスなどは含まず)

( ´・ω・`)_且~~
通算:当たり 13個 引き分け 9個 はずれ 6個(4日目)

=============本日結果==============
    黒字    7330

午前中 赤字   15600 インスペック     6656

午後中 黒字   47390 新報国製鉄(株)   5542
    赤字    9400 (株)Aiming  3911
    赤字   15060 (株)アクロディア  3823

適当に 埋め込み中~

猛烈に反省中(-_-;)
午後赤字は デイトレでの赤字 あーれほど下準備無しで勘が
養えてないから手を出さないといいつつ 黒字に浮かれて手を出してしまった
本当にもうやらないようにします(´・ω・`)ションボリ

============予想の答え合わせ===========
上昇
①SRジータカミヤ(株) 2445
-19 はずれ ここらで1回上がると思ったんですがね・・・
まだ下がりますか・・・ なんか要因あるのかな これは・・・

②(株)ラックランド   9612
+1 引き分け ふむ・・・ 分けか・・・
明日あたりに持ち越しかな?

③関東電化工業(株)   4047
-3 引き分け 前場は予想通りが後場でそっくり反転しましたね
まだ下がるのな?

④(株)HW       3224
+208 当たり S高あり
上がると思ったが予想以上ですね これは・・・
明日は反転と見た

⑤新報国製鉄(株)    5542
+35 当たり これが無ければ今日はお通夜ですw
872 → 936 だったので何とかですね・・・とりあえず一安心

下降
⑥新光商事(株)   8141
-23 当たり まぁ順当なところの様な気がします
明日あたりも下がる気がしますが微妙なラインかな?

⑦(株)ツクイ    2398
+23 はずれ おぉー まだ上がるか・・・
明日以降は全く読めないな・・・ 下がる気はするけど・・・

⑧(株)PR丸光   8256
+2 引き分け ふむ・・・ 前場・後場の途中までは下げだったが
どんでん返しでしたか・・・ 明日もやや微妙なラインですかね・・・

⑨(株)ホットリンク 3680
+3 引き分け 前場が予想以上に高かったですね
後場はやはり下げムードでしょうか

⑩大研医器(株)   7775
-21 当たり 前場のナイアガラが特に致命傷ですね
明日あたりも下げムードかな?

今回:当たり 4個  引き分け 4個 はずれ 2個
通算:当たり 17個 引き分け 13個 はずれ 8個(5日目)


Comment
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正には 『パスワード』 が必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear