忍者ブログ

アウトロウ改 オンラインゲーム
天上碑武林鯖派閥:め組の『アウトロウ』(引退済) ・ 信長の野望オンライン:め組の『アウトロウ改』
他には『NHK受信料問題』・『日本における外国人犯罪数調べ』・『 時事関係 』・『山菜・野草学』 などなどを独自に調べ上げたりしてます。
調査物は基本的にソースなどを貼り付けますので気になったからはさらなる調査をお願いします。

株:赤字街道まっしぐらw 株関係3

=============本日結果==============
3日目  保有株に持ってかれすぎて 合計金額不明~

    赤字    4365
午前中 赤字    4365 アルトナー  2163

午後中        未確定 ニューテック 6734

ほ~ち株       未確定 アイロムHD 2372

アルトナー
ん・・・これは下降空気か!? 買い中止(中止中に売り渡しが確定)
やべぇ・・・ あぁ・・・ ナイアガラ これアカンかな と損切り
直後に上がりだすww おまww
終いには ストップですかい~ 早まったなぁーと思ってしまった
(ここが運のつき・・・)

ニューテック
んーまぁ・・・ふらふらしてるなー どっちいくかなぁー
あぁー 下降し始めたか・・・ まぁ とりあえず様子見るか~
んぁー これはやばいかな げw 15時 こらアカンwwww

ってことで アルトナー から ニューテックコンボ炸裂w
あたたたたというとこですねw

明日次第ですが 多分このままの空気だと下げムードなので
早々に手放そうかなぁーとは思ってます
まぁ ほぼ今日の赤字は 2万弱と考えてよいのかなーとは思う

(´ー`)y-~~ さすが一筋縄ではいかんねぇー むつかしいものだのぉ~


アイロムはデイトレード型から中規模型に切り替え
(状況によってはスイングにしようかとも思うけど・・・)
これまたどうなるかなぁー というところではある
まぁ ニュース自体はよいニュースが多く
株価も徐々に上昇傾向がでてきてるのかな 終値はぼちぼち上がってきてはいるね


======上記より3時間後 酒を飲みながら考える======
さて 記事を終了後改めて自己反省 ってことで
どうにも飛びつき買いをして 負けてることが多い
他者の有名な人同様自分なりの予測を立てれるようにしないと話にならんね・・・

じゃぁ まだ初めて3日目の奴が何ができるかといえば 何も出来んので
今日から自分なりの 統計情報なりを作ってみようかと思う
ふらーっと旅 株の情報をみた中で有力視されているサイト
「今日のストップ高予想!ヒカルの株日記」を発見
この方の予測を参考にして、なおかつ自分流に予測(そのうち統計資料を絡めて)していくのがコツなのではないだろうか・・・

ニューテック は下がる確率が高い ここをどうするかも悩みながらいこうかな~
太洋興業を買ってる人と同じ投資家なら 明日上がる可能性はあるけどね・・・
ちと現実的じゃないかな・・・
まぁ いろいろ見ながら行こうかな(多分損きりになるかなぁ・・・結構損してるし)



とりあえず  確定マイナスが 開始から 4万5000円 マイナス
ニューテックがで2万マイナスってとこになるだろうかねー


Comment
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正には 『パスワード』 が必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear