忍者ブログ

アウトロウ改 オンラインゲーム
天上碑武林鯖派閥:め組の『アウトロウ』(引退済) ・ 信長の野望オンライン:め組の『アウトロウ改』
他には『NHK受信料問題』・『日本における外国人犯罪数調べ』・『 時事関係 』・『山菜・野草学』 などなどを独自に調べ上げたりしてます。
調査物は基本的にソースなどを貼り付けますので気になったからはさらなる調査をお願いします。

株:今日から予想と結果を書いてみるかな 株関係4

初心者ごときが何言ってんだ という話でもあるんだけどw
まぁー 気楽に予想して 株勘 をつかもうかなーって感じですね

とりあえず 下降・急下降
ITbook      3742
カーディナル      7855
セキュアヴェイル    3042
トーセ         4728
アーバン        8851

べたべたな感じ? 上昇・急上昇
エニグモ        3665
サイジニア       6031

1チャンスあるかな?
ニューテック      6734

アルトナーと倉元・あたりは非常に微妙なラインかな?
個人的には下がるとみてるけど

8時30分までは色々記載 それ以降は 予想編集を締め切る
という自己縛りも設けよう

=============本日結果==============
4日目  保有株に持ってかれすぎて 合計金額不明~

    黒字    4790

午後中 黒字    4890 アイロムHD 2372
    赤字     100 Jシステム  9758

ほ~ち株       未確定 ニューテック 6734

(株)アイロムホールディングス
まぁ順当に上がってきましたね・・・ これは上がると信じてたので
そのまま放置でもいいかなーと思ったんですが、明日用に遊ぶお金を作りたくて
いったん売り・・・ ところが・・・

ジャパンシステム(株)
(色々見学中)おーストップ高か~・・・  玄関からピンポ~ン
( ´・ω・`)_且~~ おや 誰だろう → 椅子から立つ
盛大につくえにぶつかる → キーボードとマウスが落ちる
床にぶつかった時に 株などを買う警告音が鳴る
(;゜ロ゜)!!!!!

まぁそんなこんなで 693で買い 694で売り 300プラスと行きたいが
手数料1歩手前ぎりぎりまで行ってたので 400円の手数料襲来w
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
ってことで 遊ぶ予定だったのを取りやめて 手数料かからないので 埋没してきました。

さてはてwww   ニューテックは1チャンスあったのはよいが・・・
どうなんだかねぇ・・・ 前回のペースだと短期決戦したほうが良さそうだが・・・


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇予想の答え合わせ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
とりあえず 下降・急下降
①ITbook      3742
はずれ~  ただし板は大荒れ   
ウィンドウズ10、更新を無償に~ のようなニュースがあり
下がらなかったのではないか?という方向っぽい?

②カーディナル      7855
あたり~  ところどころ突出はあるも
前日-59ならあたりでよいでしょう多分ww

③セキュアヴェイル    3042
これもあたり~
前日-84ならあたりでよいかな?

④トーセ         4728
あたりかな? 開幕突出するもほぼ全下げ
前日-44ですね・・・

⑤アーバン        8851
引き分けかな 後半が完全に延びましたね・・・
前日ー5ではあるが・・・ この感じは・・・

⑥エニグモ        3665
あたりかな?
前日+17 これ以降は当人では読めないね・・・

⑦サイジニア       6031
あたりではあるが・・・ ストップ高
人様のサイトを徘徊しまくっての予想ですので
個人捻出じゃないから まぁ 引き分け扱いとしますか

⑧ニューテック      6734
あたり  1チャンスありましたね・・・
ただ 明日が非常に問題w どうでますかねー・・・ これは流石に
当人では予想できないですね・・・


当たり 5個  引き分け 2個  はずれ 1個
見た目はぼちぼち良いのですが・・・
この当たりは「当たりであって、当たりではない」ところでしょうか・・・
調べ方一つで 簡単に判るレベルですので・・・
まぁいつか わかりやすいところを当てるのではなく
判りにくいところを当てれるようになりたいものです。

日本駐車場開発 が8時30分過ぎぐらいに成行に桁違いな量を投入をみて
結構いくだろうなーとは思ったけどまさかの ストップ高までいくとは・・・
まだまだ予測は難しいものですね…
※倉元はストップ高 アルトナーはー12の下げでした。

初日~4日目まで 収支額:ー36,191

■■■■■■■■■■■■■予測に関しての取り決め■■■■■■■■■■■■■■
改めて予測に関しての
後予測した場合 予測のあたりはずれ判定を決めますか・・・
   上昇予測の場合           下降予測の場合
  +11   ~ 当たり       +11   ~ はずれ
-10~+10 ~ 引き分け    -10~+10 ~ 引き分け
  -11   ~ はずれ       -11   ~ 当たり

投稿開始から8時30分までは再編集可能として、それ以降は編集をしない

ぐらいでしょうか・・・ 再編集不可縛りじゃないと操作出来ちゃいますからね~
見てない人に取っては再編集後の予測を見れば「予測が的中している!!」
に成りえますからね・・・

( ´・ω・`)_且~~ ま こんな初心者の予測みて、どうなるという話でもあるw


Comment
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正には 『パスワード』 が必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear