忍者ブログ

アウトロウ改 オンラインゲーム
天上碑武林鯖派閥:め組の『アウトロウ』(引退済) ・ 信長の野望オンライン:め組の『アウトロウ改』
他には『NHK受信料問題』・『日本における外国人犯罪数調べ』・『 時事関係 』・『山菜・野草学』 などなどを独自に調べ上げたりしてます。
調査物は基本的にソースなどを貼り付けますので気になったからはさらなる調査をお願いします。

外国人犯罪者・日本人犯罪者 パート2(外国人犯罪の検挙件数及び検挙人員)

エクセルファイルダウンロード


エクセルファイルアップできるのね・・・(ーー;)
詳細はエクセルでお願いします。
一応ダウンロード嫌がる人も居ると思いますので 要点ピックアップでブログ記載します。


平成23年 刑法犯 および 特別法犯総数
総数           検挙件数 26,884  検挙人員 16,740
来日外国人      検挙件数 17,272  検挙人員 10,048
その他の外国人   検挙件数 9,612  検挙人員  6,692


来日外国人犯罪総数  中国        検挙件数 8,117      検挙人員  4,201
来日外国人犯罪総数  韓国・朝鮮    検挙件数 1,184      検挙人員  1,074

その他の外国人     中国        検挙件数 1,403      検挙人員  1,293
その他の外国人     韓国・朝鮮    検挙件数 6,016      検挙人員  3,588

    
2013年5月15日 13時55分現在
警察庁広報課へ 電話にて 下記事項を確認した。
Q 上記資料から来日外国人は永住権等を持たない外国人であることはわかりました。
 ではその他の外国人については,永住権等を持ち,日本に住んでいるいわゆる在日外国人
 と捉えてよろしかったでしょうか?
A そう,捉えてよろしいと思います。

※注意
当人失念しており,電話対応してくれた方の名前を控えていなかった。
公式的見解と受け取ってよい旨かどうかを聞いていない。
以上のことから,電話対応してくれた方の「自己見解」とも取れる返答なため,さらに調査されたい方は
「公式的見解」であること念を押して確認した方が良いと思われる。

調査所見
 外国人犯罪者総数を調査完了
 在日外国人と明記していない犯罪者数であったが電話確認取れましたので少し安心しました。
 また間違えたかと何回か調べなおしたのですが・・・
 現段階の犯罪者数から見ると
   中国系の方は来日者犯罪者数が多い
   韓国・朝鮮系の方は在日犯罪者数が多い

ちなみに やらないとは思うけど・・・ 例で
中国来日犯罪者数 8117人  を  来日外国人犯罪者数  17272人  で割って
来日外国人犯罪者は約47%が中国人だ!!!! とかな式は作らないようにお願いします。
後で当人が作ると思いますが・・・ 来日・訪日人数も関連付けて行いますのでしばしお待ちを・・・


(=゜ω゜)やべぇ 試験勉強一切してねぇ!!!試験日6月3日 どうしよう~(ォィ


Comment
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正には 『パスワード』 が必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear