忍者ブログ

アウトロウ改 オンラインゲーム
天上碑武林鯖派閥:め組の『アウトロウ』(引退済) ・ 信長の野望オンライン:め組の『アウトロウ改』
他には『NHK受信料問題』・『日本における外国人犯罪数調べ』・『 時事関係 』・『山菜・野草学』 などなどを独自に調べ上げたりしてます。
調査物は基本的にソースなどを貼り付けますので気になったからはさらなる調査をお願いします。

信on 台湾ver いやはや・・・

家臣行動設定(武士バージョン)の参考資料を探しながらいろいろな方のブログ等を
見ていたところ・・・

久々に台湾版 信長の野望オンライン の話を書いてる記事を発見
そういえば
今どんな感じなんだろう・・・(鬼門の渡来怪僧唯揚 情報を探した以来)
ってことで 台湾版を覗いてきました~

信長の野望台湾版 公式サイト
http://nobol.gameflier.com/index.asp

お~ 文字読めないwwww(ですよねーw)
なんだか新鮮!! そして何故か 公式トップが九州ベース画像w

コスプレあるは
織田信長等の歴史について書いてあるは
まぁー 見慣れないもんだから新鮮w
どうやら台湾では 『安土』導入して まだ1ヶ月たってないようですね

┌|∵|┘覗いてみるとちょっと新鮮でした。
( ´・ω・`)_且~~ 台湾版の地図でも作ってあげようかしら・・・
言葉わかんないけどw

って・・・!!!
台湾系サイトあさってたら当人の名前あるし!!!
盛大に笑ったw

破幻の瞳  http://shiroyanagikaoru.blog.fc2.com/
竜の窟   http://kl7422.pixnet.net/blog#axzz2jLeP9w5S 
 ※上記リンクは自己責任で閲覧ください

まぁ 天上碑プレイ時代 韓国サイトにもぐりこんで情報捜索したりしてたことが
やったことはあるが・・・逆にもぐりこまれるとは夢にもおもわなんだw
貴重な体験をありがとう


Comment
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正には 『パスワード』 が必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear