忍者ブログ

アウトロウ改 オンラインゲーム
天上碑武林鯖派閥:め組の『アウトロウ』(引退済) ・ 信長の野望オンライン:め組の『アウトロウ改』
他には『NHK受信料問題』・『日本における外国人犯罪数調べ』・『 時事関係 』・『山菜・野草学』 などなどを独自に調べ上げたりしてます。
調査物は基本的にソースなどを貼り付けますので気になったからはさらなる調査をお願いします。

信on 鉄鍛冶でソロ対人(合戦:覚醒の章.ver)

久々に タイトル通り 鉄鍛冶でソロ対人(合戦)を行ってきました。

さて 結論から言うと
鉄は対人向きでは無い しかし ワンチャンスは確実にある
勿論、それなりにステータスが必要である
最低 2発の攻撃を耐えれること が最低条件であろう・・・
尚且つ 1発もこちらの攻撃を外さないこと

実際に行う流れは
①最速で 精密射撃構え を行う
・・・・・相手の攻撃・・・・・
②旋回射撃 もしくは 狙撃・改 か 急所撃ち
・・・・・相手の攻撃・・・・・・・
③旋回射撃
④神速射撃 もしくは 狙撃・改

簡単な説明
①の理由から
基本的に鉄鍛冶の攻撃は 遅い ・ 気合消費がでかい
ということで色々な敵と戦う場合 特に緑△がある場合は完全に後手である
対人にとって後手は結構な致命傷であるのでどうするかといえば
先手で何かを取る その時に当人が選んだのは命中および威力が段違いになる
またウエイト2であるため非常に先手が取りやすい
勿論絶対先手を取れるわけではないので注意

次は言うに及ばず
出来れば この②と③の旋回射撃で相手を倒すことが望ましい
これで倒せないとなると いよいよ詰みまでが見えるわけだが…

上記の状態で 旋回射撃を2回行えて 相手が死んでない場合は
大体が こちらも瀕死・相手も瀕死 その上で 3回目の攻撃を行うと
相手は大体 決めに来るため大技 もしくは 倒しきる技を使用する
ここに差し込めるとすれば… 神速射撃であろう…
これで 概ね 6000×2 の 800 = 12800
この数値で倒せない相手であれば だめぽ~… と諦めるほうが早いかも知れません

とりあえず余裕があれば 実際に動画を撮影して投稿してみようかと思います。


信on関係 記事リンク集

信on 総合地図リンク

信on 初心者~中級者向け まとめ集


Comment
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正には 『パスワード』 が必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear