忍者ブログ

アウトロウ改 オンラインゲーム
天上碑武林鯖派閥:め組の『アウトロウ』(引退済) ・ 信長の野望オンライン:め組の『アウトロウ改』
他には『NHK受信料問題』・『日本における外国人犯罪数調べ』・『 時事関係 』・『山菜・野草学』 などなどを独自に調べ上げたりしてます。
調査物は基本的にソースなどを貼り付けますので気になったからはさらなる調査をお願いします。

信on 参戦の成長支援箱

んー まぁ 寄合や他者のブログを見たのですが…
いまいち内容について書いてる人がいなかったので書いてみようかと思います。

まず この品は
「レベルごとの報酬」「毎日の報酬」この二つにの選択肢が出ます。

実際使用↓



次に「レベルごとの報酬」は 従前からある支援箱(覚醒の成長支援箱)の通り
使用するとレベルに応じて、経験値や「覚醒の章」に対応した成長アイテムが手に入る

経験値
修得之書・伍   25個
修得之書・八   25個
修得之書・拾   25個
修得之書・拾参  25個
戦闘熟練書・拾弐 30個
名将指南状    10個
腰袋の継ぎ糸   30個
武功札      10個
白紙の依頼札     5個
軍団経験之書     3個
覚醒修練の書・参 50個
稼業経験之書・弐 30個
稼業経験之書・参 60個
力の源・極    10個

ということで…まぁ…まるっきり「覚醒の成長支援箱の中身と同じ」です。
正直…手抜きかなぁ… とか思ったりしますが…

次に「毎日の報酬」の方ですが1日1回 再度開放リセットは朝6時スタイル
となります。
こちらは日数がかかるのでのーんびり更新していきますのでご容赦くださいな

1日目          2日目 ~ 30日目      30日合計
覚醒修練の書・参   1個  覚醒修練の書・参   1個  覚醒修練の書・参    30個
格式帳      10個  格式帳      10個  格式帳       300個
稼業経験之書・弐   5個  稼業経験之書・弐   5個  稼業経験之書・弐  150個
戦闘熟練書・拾弐 20個  戦闘熟練書・拾弐 20個  戦闘熟練書・拾弐  600個
軍団経験之書     3個  軍団経験之書     1個  軍団経験之書      32個
力の源・大    10個  力の源・大    10個  力の源・大     300個
家臣団手柄    40個  家臣団手柄    40個  家臣団手柄   1200個


当人見解
初期参入~中期参入の人はぼちぼち使えます。
長期参戦(カンスト組)している方はかなり微妙なところでしょうか…

まぁそれでも 家業(生産)に参入してみようかなーと思うのであれば
家業経験がかなり足場になって生産を行いやすくなる点や
軍団経験がノックなしで50万×35個=1750万分手に入るので
カンストしていない限りは使えるのかなーとは思います。


信on関係 記事リンク集

信on 総合地図リンク

信on 初心者~中級者向け まとめ集





Comment
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正には 『パスワード』 が必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear