忍者ブログ

アウトロウ改 オンラインゲーム
天上碑武林鯖派閥:め組の『アウトロウ』(引退済) ・ 信長の野望オンライン:め組の『アウトロウ改』
他には『NHK受信料問題』・『日本における外国人犯罪数調べ』・『 時事関係 』・『山菜・野草学』 などなどを独自に調べ上げたりしてます。
調査物は基本的にソースなどを貼り付けますので気になったからはさらなる調査をお願いします。

現在サブPCをメインへ

旧メインPCのハードディスク等の不具合で
データ関係が現在すっ飛んでしまってる状況…

とりあえず いろいろ復旧を行ってるが… まぁ時間かかりそうかな…

ブログ関係のデータも一部(最新情報関係)が巻き込まれたため
地図関係・軍神関係の情報も凍結かなぁ…

ブログ記事関係のデーター集だけでも引っこ抜ければよいのだが…

...( = =)  うーむ 何か良い手はないだろうかなぁ…
別のPCにハード自体差し込んでも読み込んだり消えたりするから
サルベージもなかなかうまくいかんのよねぇ…


Comment
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正には 『パスワード』 が必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんにちは、松平と言います。
先日は城とも申請を許可して下さって、ありがとうございました!
おかげで家臣が訓練できて大変助かっています。
さて、HDDのデータが消えてしまったということですが、私も一年ほど前に同じような境遇になりました。
そこで下記のソフトを使って、8割ほど復旧できましたのでご紹介します。

http://www.forest.impress.co.jp/library/software/recuva/

最終的にシェアウェアの方を使いましたが、フリー版でもどの程度戻りそうか分かるので、試してみてはいかがでしょうか。
よい結果になるのを祈っております。
松平 2016/04/04(Mon)22:50:28 編集
Re:無題
コメント&URLありがとうございます。
また
城ともありがとうございます。

HD自体の認識事態も怪しい状態で物理的な破損の要素が高そうですね…
飛んだデータが
本気軍神関連・最新地図関連・動画撮影関連なので
まぁ… やり直せばいいだけといえばいいだけですね…
最近は当人の趣味の一つ 山菜取り ってのが出てきたため
結構ゲームはそっちのけ気味ですw
まぁのんびりと何とかしますw
2016/04/06 19:50
Clear