忍者ブログ

アウトロウ改 オンラインゲーム
天上碑武林鯖派閥:め組の『アウトロウ』(引退済) ・ 信長の野望オンライン:め組の『アウトロウ改』
他には『NHK受信料問題』・『日本における外国人犯罪数調べ』・『 時事関係 』・『山菜・野草学』 などなどを独自に調べ上げたりしてます。
調査物は基本的にソースなどを貼り付けますので気になったからはさらなる調査をお願いします。

おぉー 天上碑の派閥のサイトが・・・w

いやはや 懐かしい・・・(ttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Bishop/7922/)

まさか天上碑時代のサイトを発見できるとはおもわなんだ・・・
消される前に思い出としてメンバー書き出し~

唯 さん
ルパ さん
夏生 さん
妃李 さん
美髭公関羽 さん
霊幻 さん
-白龍- さん
エアタン さん
ルージュ さん
浩一 さん
嵐蘭 さん
添添 さん
世怜 さん
りる さん
骨付きカルビ さん
亜弐鬼 さん

おろ・・・足りない気がする と思えば・・・
小夜姫 さんがいなんだ・・・
(サブキャラなネームもある気がするけど自信が無い・・・汗)

その節は大変お世話になりました。
また 皆さんに多大なご迷惑をおかけしたことをこの場をかりて謝罪したいと思います。
いろいろとご迷惑おかけしてすみませんでした。
今考えてみてもまだまだ力不足だったなぁ。。。と常々感じます。

当人近況は老けましたww
めでたい頭は変わっておらず、当初目標にしていた職業へ就職でき9年もたちましたね・・・
みんなは何してるんだろうなぁー またどこかで会えれば面白いんだがなぁー・・・


Comment
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正には 『パスワード』 が必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ご無沙汰
ども
め組み時代にお世話になった投稿ネーム同名のものです。
天上の方はギース辺りが鯖動いて以降引退しました。
今は「戦場の絆」か100万人の信長の野望辺りをやってます。
美髭公関羽 2014/03/08(Sat)02:58:16 編集
おぉ・・・!!
ご無沙汰しております><
お久々です><

まさかのまさか・・・
妃夜さんに続いてまた会うことがあるとは・・・
素晴らしい(>o<")

戦場の絆は結構前にやってたけど やめてしまったね^^;
といっても 大意~少尉 をふらふらする程度の腕だったけど・・・orz
またいつか何かできたらええねー♪
アウトロウ改 2014/03/09(Sun)19:39:45 編集
Clear