忍者ブログ

アウトロウ改 オンラインゲーム
天上碑武林鯖派閥:め組の『アウトロウ』(引退済) ・ 信長の野望オンライン:め組の『アウトロウ改』
他には『NHK受信料問題』・『日本における外国人犯罪数調べ』・『 時事関係 』・『山菜・野草学』 などなどを独自に調べ上げたりしてます。
調査物は基本的にソースなどを貼り付けますので気になったからはさらなる調査をお願いします。

株:時間はないが予測してみるかー 株関係21

ってなことでタイトルどおりですね・・・
時間はないけど予測してみます。
ってか 今までの記事で何個か 株関係○○の数字がおかしくなってるのがあるのねw
ってことでここから訂正数字にしておこうw


============個人予想=============
平成27年6月17日 の 予想
※注意:あくまで個人的に予測している物です。
基本的に 他者の参考用 では御座いません
ですのでそれに関わる、損失・利益については自己責任です。

上昇・急上昇
株価 ヤマト・インダストリー
株価 ジェイホールディングス
株価 イマジニア
株価 研創
株価 シンデン・ハイテックス

下降・急下降
株価 カルナバイオサイエンス
株価 グローバルダイニング
株価 イー・ガーディアン
株価 fonfun
株価 ボルテージ


※予測の当たり・はずれ判定(前日比の+やー)
   上昇予測の場合           下降予測の場合
  +11   ~ 当たり       +11   ~ はずれ
-10~+10 ~ 引き分け    -10~+10 ~ 引き分け
  -11   ~ はずれ       -11   ~ 当たり

その他の自己制約
①投稿開始から8時30分までは再編集可能として、それ以降は編集をしない
②全部で10個予測して、行くこと
前日の戦績を合算していくこと(めんどくさくなったので破棄w)
④虚偽の申告はしないこと(足しミスなどは含まず)

 ============予想の答え合わせ===========
上昇・急上昇
①ヤマト・インダストリー
+-0 引き分け
先生!! 息をしてません!! と言うぐらい反応がなかったです(-_-;)

②ジェイホールディングス
+39 当たり
もう少しでS高だったんですけど届かずですね・・・ 残念

③イマジニア
+26 当たり
開幕早々 一気に来ましたが 途中から落ち着いてしまいましたね・・・

④研創
+-0 引き分け
こちらも
先生!! 息をしてません!! と言うぐらい反応がなかったです(-_-;)

⑤シンデン・ハイテックス
-110 はずれ
低値スタートからして読み違いですね・・・ ふむ… まだ下がったか・・・
という感じです。

下降・急下降

⑥カルナバイオサイエンス
-104 当たり
ヒカル株日記さんでは S高 と判断していたのでがっつりはずしたかと思ったんですが
まさかの低値スタートが効きましたね…

⑦グローバルダイニング
-31 当たり
こちらも順当な下げかなーと思います。 とはいえー20圏内と思ってたんですがね・・・
予想以上でした。

⑧イー・ガーディアン
-106 当たり
下げ自体はこちらも順当かなと思いますが・・・
値が値だけに下げ幅もでかかったですね・・・

⑨fonfun
-13 当たり
いったん吹き出したときは 外したかと思いましたが
こちらも順当にあたりましたねー

⑩ボルテージ
+55 はずれ
開幕は予想通りなラインでしたが
高値にスライドしてしまいましたね・・・ ふむ・・・ 難しい物です・・・


Comment
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正には 『パスワード』 が必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear