忍者ブログ

アウトロウ改 オンラインゲーム
天上碑武林鯖派閥:め組の『アウトロウ』(引退済) ・ 信長の野望オンライン:め組の『アウトロウ改』
他には『NHK受信料問題』・『日本における外国人犯罪数調べ』・『 時事関係 』・『山菜・野草学』 などなどを独自に調べ上げたりしてます。
調査物は基本的にソースなどを貼り付けますので気になったからはさらなる調査をお願いします。

株:んー買ってない株に限って上がるスパイラル 株関係24

いやー ブログ記事は書くこと腐るほどあるのだが・・・
いかんせん 仕事が糞忙しくて気力がごっそり持っていかれてた今日この頃
(埋め込んだ株価が上がらなかったせいも否定はしないwww)

ここ最近 これはくる!! 
と埋め込んだは良いがあれよあれよと下がって 明日のジョーになってました・・・

...( = =) 損きりするかなぁ・・・ また赤字かぁ・・・

と思ってたら・・・
今日の取引終了後のまさかの IRニュース

ぶっちゃけるとプロルート(8256)で
業 務 提 携 記 事
がでまして・・・


さてこれは事態が大きく動きました・・・
ってことで 現時点での予想上では 明日は S高ほぼ確定
(PTS取引上で出来高53000の約300~310付近で買い)

これだけ買いとなると 張り付く可能性は高いと見てます
(勿論絶対ではないですが・・・)

さて・・・どこまで上がってくれることやら・・・400や450なら助かるんですけどね・・・
問題は 中国系が絡むので 中国相場が上がらんと上昇勝負はなかなか厳しい印象です。

どこで逃げるかが勝負となりそうですね・・・


~予想・結果関係~

記事にはしてないものの予測や注目株が色々ありまして

ピクセラ や クリムゾン は書き込みする前に上げてしまった・・・のが残念

ショーエイコーポ は 7月16日 予想(ヤフー掲示)で 7月24日爆発でした

他に現時点予想で テイツー ・ アイロムグループ が近日 濃厚かなぁ・・・
と見てますがさてどうなるでしょうね・・・


~ブログ内のみの予想~

もう少し下げてから面白み爆発が
シリコンスタジオ と キーパー技研

もしかすると来るか?の
リーガル

半分諦めてる
小僧寿し

ってとこかな・・・


というか小僧は明らかに 買いを煽ってる奴 がいるので まぁ 
そんな奴がいれば仕立て参戦しにくいだろうに・・・
なぜ騒ぐんだろうかと 心から思う今日この頃ですね・・・


Comment
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正には 『パスワード』 が必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear