忍者ブログ

アウトロウ改 オンラインゲーム
天上碑武林鯖派閥:め組の『アウトロウ』(引退済) ・ 信長の野望オンライン:め組の『アウトロウ改』
他には『NHK受信料問題』・『日本における外国人犯罪数調べ』・『 時事関係 』・『山菜・野草学』 などなどを独自に調べ上げたりしてます。
調査物は基本的にソースなどを貼り付けますので気になったからはさらなる調査をお願いします。

忘却の魔境の伊達政宗強し・・・(-_-;ウーン

自分用メモ 兼 戦略構想

1がメイン鍛冶に12000 威圧青でたたき出す。
回復で耐えることはほぼ不可能
極楽作戦ほぼ1択(メイン士がいれば別だろうが家臣士は限界がある)

極楽 完全ループ 
んー 音響でダッシュ力上げるのもよいかなぁ・・・

1・3の気合減少がきつすぎるし
3は結界解除付の攻撃で極楽維持がかなりしんどいしなぁ・・・

反撃回復もよいが いかんせん4の吸引力がすごすぎて獅子が不可能
4の解除は秒ときたもんだしなぁ・・・

極楽完全作戦で1匹は倒せてるからアルゴ次第でいける可能性は大
やはり 能 → 雅 音響にするか

吹き矢で敵行動数減らすのもありか・・・

メインキャラの 鉄 刀 密 縛りが無ければ 他の戦略もあるんだがなぁー(ォィ

と完全に独り言の戦略であるw
まぁ まだ75戦75敗
TAS動画作ってる人には笑われる数字!!
┌|∵|┘がんばるのみ!!

特別戦闘として
3垢以外で 鉄(当人)・術忍・鎧 でクリア自体はしました…
一応動画も取りましたが 鎧さんが出来れば未アップ
(アップする場合は名前等全て非表示)
との回答があり、まぁ動画アップはしてません


Comment
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正には 『パスワード』 が必要です。任意の英数字を入力して下さい。
お久しぶり!
ps2アカウントの件を思い出して久しぶり公式見たら今日ってサーバー統合のメンテなんだねw
てっきり12月の新章導入と同時かと思ってたんだけどね。
相変わらずFF14楽しんでるけど、こっちはパーティー中に離席ができなくて、少し信オンが恋しくなってきたりも若干。
自動マッチング機能あるんだけど、パーティー組んでる時に会話が一切ないゲームなんだよね。


NHk受信料の記事の誹謗中傷のやつって警察のサイバー科でわかるもんなんですかね。
個人の特定なんてできない様なきがしますがw
NHK受信料か・・・昔は律儀に払ってたけど最近払ってないわw
NHK自体見てないのに、強制的に徴収されるのだろうかね。
受信料払わなかったら放映されないようにすればいいのにw
最近はNHKの人が来てもテレビありません!とか言って契約すらもしていないや。
春陽 2014/11/18(Tue)18:36:20 編集
Re:お久しぶり!
>ps2アカウントの件を思い出して久しぶり公式見たら今日ってサーバー統合のメンテなんだねw
>てっきり12月の新章導入と同時かと思ってたんだけどね。
>相変わらずFF14楽しんでるけど、こっちはパーティー中に離席ができなくて、少し信オンが恋しくなってきたりも若干。
>自動マッチング機能あるんだけど、パーティー組んでる時に会話が一切ないゲームなんだよね。
>
>
>NHk受信料の記事の誹謗中傷のやつって警察のサイバー科でわかるもんなんですかね。
>個人の特定なんてできない様なきがしますがw
>NHK受信料か・・・昔は律儀に払ってたけど最近払ってないわw
>NHK自体見てないのに、強制的に徴収されるのだろうかね。
>受信料払わなかったら放映されないようにすればいいのにw
>最近はNHKの人が来てもテレビありません!とか言って契約すらもしていないや。


お 久しいね
まぁのーんびりと信だのぉー まだやることは相応にあるしねぇー
離籍できないほうがゲームやってる感はあるけどねw

NHK受信物(テレビ)がある限りNHK関係は見てなくても契約権があるのは
国や司法でも証明されてるので どうしようもないねー
まぁ海外で言う 国営放送 と同じ意味合いに近いからねぇ・・・
これだけメディアが広がってそれをやるのはどうなのか というのはある・・・
(´ー`)y-~~ 「ザル法律」なので後はどうするかは自分の「モラル次第」でもあるけどね
2014/11/18 18:58
Clear