忍者ブログ

アウトロウ改 オンラインゲーム
天上碑武林鯖派閥:め組の『アウトロウ』(引退済) ・ 信長の野望オンライン:め組の『アウトロウ改』
他には『NHK受信料問題』・『日本における外国人犯罪数調べ』・『 時事関係 』・『山菜・野草学』 などなどを独自に調べ上げたりしてます。
調査物は基本的にソースなどを貼り付けますので気になったからはさらなる調査をお願いします。

株:そろそろメイン株離すかな…動かない(-_-;) 株関係13

============個人予想=============
平成27年4月6日 の 予想
※注意:あくまで個人的に予測している物です。
基本的に 他者の参考用 では御座いません

上昇・急上昇
①太洋工業(株)  6663 ・ ②(株)クロスキャット  2307
③象印M(株)   7965 ・ ④(株)IPHD     9479
⑤(株)ソケッツ  3634


下降・急下降
⑥(株)レナウン  3606 ・ ⑦サイジニア(株)  6031
⑧(株)モバイルF 3912 ・ ⑨(株)倉元製作所  5216
⑩(株)TBG   6775


※予測の当たり・はずれ判定(前日比の+やー)
   上昇予測の場合           下降予測の場合
  +11   ~ 当たり       +11   ~ はずれ
-10~+10 ~ 引き分け    -10~+10 ~ 引き分け
  -11   ~ はずれ       -11   ~ 当たり


その他の自己制約
①投稿開始から8時30分までは再編集可能として、それ以降は編集をしない
②全部で10個予測して、行くこと
③前日の戦績を合算していくこと
④虚偽の申告はしないこと(足しミスなどは含まず)

=============本日結果==============
    赤字    20100
赤字主要原因
①アドウェイズ
前日持ちの株で 切り捨てる予定だったのが まさかの寝落ち
気がつけば 午後も終了てお手上げ状態…
開幕秒売りでしたので ぼちぼち強めなダメージ
(2~3日寝かしても良かったんですけどね…)

②レナウン
今日は下げると思いつつも 前半上がるかなーと手を出し
案の定下げペース強いので 損きり(結局その後上がったわけだが…)

③コラボス
お 最近低迷してきてたけど上がる兆候かな? 買う
その瞬間に束売り やってくれたぜww 完全にトラップに引っかかった
ということでこのトラップが一番の主要原因ですね
これが15000も持ってかれたw
まぁまだまだ甘いのと 薄い板はやはり駄目だということですね…

============予想の答え合わせ===========
上昇
①太洋工業(株)     6663
+15 当たり まぁ順当なところでしょうか・・・

②(株)クロスキャット  2307
+5 引き分け 序盤・中盤良かったのですが 最後に下げたため
分けてしまいましたねー 残念

③象印M(株)      7965
+272 当たり 上がる予想はしてたけどここまでは予想していないw
予想以上の高値でしたね~ もうちょいでS高

④(株)IPHD     9479
-10 引き分け 紙一重の引き分けw
開幕こそ良かったんですけどねー その後はずーっとマイナスでした

⑤(株)ソケッツ     3634
+3 引き分け まぁ・・・こんなところでしょうか・・・
出来高がちょっと低すぎましたね・・・

下降
⑥(株)レナウン     3606
+30 はずれ 下げると思ったら終始プラス
最後S高まで行ってしまうのか?と思えばナイアガラ 怖い株ですw 

⑦サイジニア(株)    6031
ー1060 当たり いやー下がる下がる かなり下がりましたね
ここまで来るとはあんまり考えてませんでした。

⑧(株)モバイルF    3912
-179 当たり これもちょい予想より下がりましたね…
この感じだと… 明日あたりは…

⑨(株)倉元製作所    5216
ー133 当たり 超過熱していたとはいえ まさかのS安
明日あたりも下がりますかね… 微妙なラインでしょうか…

⑩(株)TBG      6775
+30 はずれ うぉ・・・ 強いな S高ですので世に言う大外れですね
ここまで強いとは思いませんでしたね・・・

今回:当たり  5個 引き分け  3個 はずれ  2個
通算:当たり 30個 引き分け 30個 はずれ 20個

綺麗にwwww
ってか 置きにいったつもりの予想でも 当たり6個以上取れずですか…
まだまだ甘いものだなぁ… 勝率は約56%ってとこでしょうか…
60~70%にはしたいものですね…


株:メイン株は埋込んだまま~ 株関係12

いやー 上がってこないw
ナンピン買いの一種かな?と思われる株に埋め込んで
上がるのを待ってるのだが まー上がらないw

諦めようかなーと考えてる今日この頃

予想はなしで結果のみ

=============本日結果==============
    赤字   2500

今日中 赤字   3000   ウエッジHD  2388
    黒字   1200   ジェイテック  2479
    黒字   2500   レナウン    3606
    赤字   1000   ガンホー    3765
    黒字    400   倉元      5216
    赤字   5000   マルマン    7834
    黒字   2400   インプレHD  9479

まぁ大体 半監視状態の株で色々と練習してみました。
マルマン最後付近でナイアガラで損きりしたのでマイナスでかかったですね
とはいえまだまだ市場なれしてないのでのんびりと練習も挟もうかな
勿論全く見てなかった株には手を出さない・・・(多分w


株:体調不良回復(-_-;) 株関係11

絶賛体調不良でした。
何とか回復 → 明日はとうとう山篭り開始なので
放置系の株に埋め込んで山いってきますー^^

============個人予想=============
平成27年3月31日 の 予想
※注意:あくまで個人的に予測している物です。
基本的に 他者の参考用 では御座いません
ですのでそれに関わる、損失・利益については自己責任です。


上昇・急上昇
①マツダ(株)     7261 ・ ②(株)ルック    8029
③北越紀州製紙(株)  3865 ・ ④(株)やまねM   2144
⑤(株)Sヴェイル   3042


下降・急下降
⑥(株)gumi    3903 ・ ⑦(株)イムラ封筒  3955
⑧(株)ニューテック  6734 ・ ⑨日本出版貿易(株) 8072
⑩(株)fonfun  2323


※予測の当たり・はずれ判定(前日比の+やー)
   上昇予測の場合           下降予測の場合
  +11   ~ 当たり       +11   ~ はずれ
-10~+10 ~ 引き分け    -10~+10 ~ 引き分け
  -11   ~ はずれ       -11   ~ 当たり


その他の自己制約
①投稿開始から8時30分までは再編集可能として、それ以降は編集をしない
②全部で10個予測して、行くこと
③前日の戦績を合算していくこと
④虚偽の申告はしないこと(足しミスなどは含まず)


=============本日結果==============
    黒字  11200
午前中 黒字    700   コラボス    3908(前日)

午前中 黒字  10500   アイロムHD  2372(当日)


コラボス 売値ミスった・・・ やっちまっただよ・・・ orz

============予想の答え合わせ===========
上昇
①マツダ(株)     7261
+3 引き分け 前半から中盤までは予想通りのだが
後半で一気に下げましたね・・・ まぁこんなとこでしょうか

②(株)ルック     8029
-5 引き分け 終始マイナス ぎりぎりの引き分けでしょうか
この分だと次は下がるかな? 何にしてもほぼはずれの様なものですね

③北越紀州製紙(株)  3865
-9 引き分け とは言うもののこれもほぼ終始マイナス
ほぼはずれと言ってよいレベルですね

④(株)やまねM    2144
+6 引き分け 開幕は良いものの中盤はほぼマイナス
最後の最後にプラスになって引き分けですね・・・

⑤(株)Sヴェイル   3042
+10 当たり 開幕はマイナスのものの途中から上昇
最後はなんとか+10ですね 微妙なラインです

下降
⑥(株)gumi    3903
+7 引き分け これも終始プラスですね
引き分けというより はずれといってよいレベルですね

⑦(株)イムラ封筒   3955
-4 引き分け 終始マイナスだったので予想通りではあるものの
最後に上げてしまったので 予想的中とまではいかず

⑧(株)ニューテック  6734
-84 当たり 終始大きめなマイナス
予想通りでよかったです

⑨日本出版貿易(株)  8072
-74 当たり 終始大きめなマイナス
予想通りでしたー

⑩(株)fonfun  2323
-8 引き分け 開幕は予想ずれてたものの
ほぼマイナス状態 最後の一押し足りずで引き分け


今回:当たり 3個  引き分け 7個 はずれ 0個
通算:当たり 25個 引き分け 27個 はずれ 18個


株:今日は権利落ち日どうなるかな? 株関係10

============個人予想=============
平成27年3月27日 の 予想
※注意:あくまで個人的に予測している物です。
基本的に 他者の参考用 では御座いません
ですのでそれに関わる、損失・利益については自己責任です。

上昇・急上昇
①新光電気工業(株) 6967 ・ ②名古屋鉄道(株) 9048
③(株)大和     8247 ・ ④小池酸素工業(株)6137
⑤ユナイテッド(株) 2497

下降・急下降
⑥(株)小島鐵工所  6112 ・ ⑦(株)DLE    3686
⑧(株)IBJ    6071 ・ ⑨メドピア(株)  6095
⑩(株)リミックスP 3825

※予測の当たり・はずれ判定(前日比の+やー)
   上昇予測の場合           下降予測の場合
  +11   ~ 当たり       +11   ~ はずれ
-10~+10 ~ 引き分け    -10~+10 ~ 引き分け
  -11   ~ はずれ       -11   ~ 当たり

その他の自己制約
①投稿開始から8時30分までは再編集可能として、それ以降は編集をしない
②全部で10個予測して、行くこと
③前日の戦績を合算していくこと
④虚偽の申告はしないこと(足しミスなどは含まず)

=============本日結果==============
    赤字   37122

午前中 赤字   37122  santec(株)   6777

3月配当有なので 黒字10000 ぐらいあるので
トータル 赤字  27122 かなとは思われる

============予想の答え合わせ===========
上昇
①新光電気工業(株) 6967
-23 はずれ でかいはずしですね・・・
終始マイナスですので 大はずれと同じレベルですね

②名古屋鉄道(株)  9048
-10 引き分け といってもほぼはずれですね
終始マイナスですので 大はずれと同じレベルですね

③(株)大和     8247
-4 引き分け 開幕こそよいものの
最終的には下げ ギリ引き分けですね

④小池酸素工業(株) 6137
-4 引き分け 開幕こそよいものの
最終的には下げ ギリ引き分けですね
 
⑤ユナイテッド(株) 2497
+14 当たり 開幕ははずれ その後一定上昇するも
途中で下げ 最後は尻上がりですか・・・ ぎりぎりのあたりですね

下降
⑥(株)小島鐵工所  6112
-6 引き分け 終始下げで予想範囲内ですが
下がりが弱く 引き分けですね

⑦(株)DLE     3686
-14 当たり 前場は予想はずすも後場にナイアガラ
最後は尻上がりで 引き分けになりそうでした

⑧(株)IBJ    6071
+34 はずれ 開幕が予想以上に上から始まり
ナイアガラあるも下がりきらず

⑨メドピア(株)   6095
-40 当たり ほぼ終始マイナス
予想通りのマイナスでした

⑩(株)リミックスP 3825
+13 はずれ 開幕ナイアガラ・後場ナイアガラあるも 持ち直しでプラス
いやー 強い 予想以上に頑張られちゃいましたね

今回:当たり 3個  引き分け 4個 はずれ 3個
通算:当たり 22個 引き分け 20個 はずれ 18個

===========反省===========
santec の渋さにびっくり
予想以上にしぶい・・・ 特別増配もあるから面白いかなとも
思ってたのですが 駄目でしたね・・・

いやー 悩むとこですな 月曜日あたり来る可能性はあるが・・・
悩みどこですね・・・


株:今日は権利確定日~(前日だと思ってた人w) 株関係9

============個人予想=============
平成27年3月26日 の 予想
※注意:あくまで個人的に予測している物です。
基本的に 他者の参考用 では御座いません
ですのでそれに関わる、損失・利益については自己責任です。

上昇・急上昇
①(株)インフォマート  2492 ・ ②生化学工業(株)   4548
③ケミプロ化成(株)   4960 ・ ④santec(株)  6777
⑤センコー(株)     9069

下降・急下降
⑥前田建設工業(株) 1824 ・ ⑦オークマ(株)   6103
⑧(株)MCJ    6670 ・ ⑨IRJHD     6035
⑩(株)エニグモ   3665

特別予想枠(予想個数がきりが悪いので 引き分けを予想するw)
⑪(株)ホロン 7748  ⑫メディアシーク 4824

※予測の当たり・はずれ判定(前日比の+やー)
   上昇予測の場合           下降予測の場合
  +11   ~ 当たり       +11   ~ はずれ
-10~+10 ~ 引き分け    -10~+10 ~ 引き分け
  -11   ~ はずれ       -11   ~ 当たり

その他の自己制約
①投稿開始から8時30分までは再編集可能として、それ以降は編集をしない
②全部で10個予測して、行くこと
③前日の戦績を合算していくこと
④虚偽の申告はしないこと(足しミスなどは含まず)

( ´・ω・`)_且~~
通算:当たり 17個 引き分け 13個 はずれ 8個(5日目)

=============本日結果==============

埋め込んだまま 終了 明日の様子次第 このままだと赤字かな・・・

============予想の答え合わせ===========
上昇
①(株)インフォマート  2492
+5 引き分け まぁ予想範囲内ではあるけど
やはり 取引数が桁違いに少ない 渋いですね

②生化学工業(株)    4548
-61 はずれ 終始マイナスのはずれ
とはいえ これも取引数が凄く少ない 渋いな・・・

③ケミプロ化成(株)   4960
-3 引き分け 予想範囲内
ってか また取引数が渋い

④santec(株)   6777
-25 はずれ ぼちぼちなはずれかな
取り引数も少なめで 大型売りが目立つ感じですね
明日あたりあがるかな

⑤センコー(株)     9069
-26 はずれ ぼちぼちなはずれかな
取り引数も少なめ 明日あたりあがるかな?

下降
⑥前田建設工業(株)   1824
-3 引き分け 前半は予想通り 中盤は上昇 後半に下げ
途中上げはちょっと予期してなかったですね・・・

⑦オークマ(株)     6103
-45 当たり これは予想通りですね~
開幕から 全てマイナス

⑧(株)MCJ      6670
-10 当たり これも予想的中ですね~
開幕から 全てマイナス とはいえ 最後上がるかなと思ったら
ナイアガラになりましたねw

⑨IRJHD       6035
+120 はずれ 開幕のS高が効きましたね・・・
以降ナイアガラがちょくちょくあるも 下がりきらずですね

⑩(株)エニグモ     3665
+14 はずれ 序盤 中盤は予想通りなるも
後半に上げ調子になって 終了時には予想以上になりましたね

特別予想枠
⑪(株)ホロン 7748
-59 はずれ まぁ 結構きつめな予想しましたし
こんなところでしょうか 普段なら下降に入れる予定でした

⑫メディアシーク 4824
-56 はずれ これも 結構きつめな予想しましたし
普段なら下降に入れる予定でした

今回:当たり 2個  引き分け 3個 はずれ 7個
通算:当たり 19個 引き分け 16個 はずれ 15個(6日目)

======上記より5時間後 酒を飲みながら考える======
さて 今週の反省をかねて
収支的には 現在保有している株価 元値と現在保有金額を合算すると
元資金70万
現資金64万6398
赤字5万3602

大きな黒字はあったものの、デイトレに手を出し赤字で相殺気味
結局なところ デイトレ分の赤字が相当響いてる感じですね
初期時にも行ったマイナス自体もデイトレ 今週のマイナスも
デイトレ ってことでデイトレは資金がもっと増えてから
やるべきであることがわかる

(=゜∇゜)とはいえ 途中で自分にかした制約を破って 飛びついた罰ですね
ちなみに埋め込んでる株も下がり気味、明日あたりは上がるかなとも思うけど
売り株が多すぎるね これは我慢しきれずナイアガラも視野かな
その場合 赤字推定は4万弱であろうか・・・
まぁ 上がることを祈ろう・・・


Clear